Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「007 スカイフォール」本日公開!

本日(12月1日)、「007」の最新作「007 スカイ・フォール」が公開になりましたよ

私はボンドガールの一人・セヴリン(ベレニス・マーロウ)の声を演じています
セクシーで、ミステリアスで、何か陰を感じさせる雰囲気の、
とっても魅力的な女性です

悪役・シルヴァを演じるハビエル・バルデムさんが最高なんですよ
物腰や口調が柔らかさと、残忍さのギャップに身の毛がよだちます
彼から目が離せなかった
ペネロペ・クルスさんが奥さんなんですね~


それから
明日(12月2日)21時からテレビ朝日「日曜洋画劇場」で、
『M:i:3』が放送になります
私はトム・クルーズさん演じるイーサンの恋人・ジュリアの声をやらせて頂いています
(ミシェル・モナハンさんが演じています)

どちらも是非ご覧下さい


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さいね

Comment

point No title

今晩は。日に日に寒さが増してきましたが、風邪等ひかれて
いませんか?自分はいたって元気です。
「M:i:Ⅲ」、以前DVDで拝見した作品ですが、筋はわかっていても
ハラハラ、ドキドキする作品ですね。
ジュリアさん、勇気があって優しく力強い女性です。
寛恵さんのお声はまさに、そんなジュリアさんの性格を見事に演じられ
いつもながら、本当に素晴らしいと思いました。
でも、お酒がまわって、寝てしまった時間があったことご容赦
下さい。(笑)
この作品、最初と最後が肝心ですね。
「007スカイフォール」も是非、観てみたいですが、年明けの自分への
お年玉にしようかな?(笑)
3回目のボンドガールですね。
超美人の吹き替えは、「やっぱり寛恵さんでなくては」と思います。
毎度のことながら、つたない内容ですみません。
寒い日が続きますが、お身体大切に。

2012/12/05 (Wed) 00:27 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point No title

スカイフォール観ました。

ミラよりずっと抑え目のあの声は

言葉で表現できない魅力を感じました。



2012/12/06 (Thu) 14:38 | #- | URL | 編集 | 返信

point No title

寛恵さん、こんにちは。
先日、「007 スカイフォール」を鑑賞してきました!
すごく迫力があってとても面白かったです。何度でも観たいくらい!
寛恵さんが演じたセヴリン、最高でした。
「別離」や「ラ・ワン」なども是非観たいと思います。
寛恵さんの吹き替えはやっぱり良いですね。
美女役が特に合っています!
私の母も寛恵さんの吹き替えを気に入っていました。
12月は何かと忙しいですが寛恵さんも体調管理に気をつけて
下さいね!

2012/12/10 (Mon) 10:18 | moimoi #rtGLgxyI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
