Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


おめでとうございます ヾ(*~∀~*)ゞ

皆さ~ん 明けましておめでとうございます

昨年は地方公演からスタートだったのでお正月がなかった感じでしたが、
今年はのんびり自宅でお休み気分を味わってます

私の今年の年賀状はこれです
2013nennga.jpg

昨年の舞台の時に後輩に撮ってもらった画像を使って、
純和風にしてみました


今年もどうぞよろしくお願い致します

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さいね

Comment

point Happy New Year Hiroe-san!

寛恵さん!!!!

あけましておめでとうございます!!!2012年は年明けの舞台遠征があってとても急がしかったですね。私は何と、大晦日も仕事があります。去年の大晦日から週末や休日出勤が始まってから一年ですが、2013年はもう少しペースダウンだったらいいのになと思います。まあ、ハワイとかいろんなところいけたし、大きな仕事がたくさんできたので、凄く大きな一年でした。

寛恵さんのご活動、楽しみながら応援します。2013年も宜しくお願い致します!!!

2013/01/01 (Tue) 00:57 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point 謹賀新年

初春のお慶びを申し上げます。
素敵な年賀状ありがとうございます。
艶やかで本当にお綺麗ですね。
益々の御活躍をお祈りしています。
お正月がゆっくり出来ていいですね。
自分は4日迄がお休みなんで、寛恵さんの作品楽しませて頂きます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
                   2013年元旦

2013/01/01 (Tue) 01:51 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point あけましておめでとうございます

本年も益々のご活躍と
ご家族の皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。

寛恵さんの作品は予め情報をチェックして、
いつも楽しみに観賞させていただいております。

寛恵さんとファンの皆様にとりまして、
2013年が素晴らしい一年であります様に。

2013/01/01 (Tue) 02:07 | 銀座カンカン息子 #- | URL | 編集 | 返信

point No title

寛恵さん、明けましておめでとうございます。
2013年も寛恵さんの更なるご活躍と、幸せを心からお祈りしています。
今年も寛恵さんが吹き替えした作品が観られるのを楽しみにしています!

愛と喜びに満ち溢れた一年でありますように!

2013/01/01 (Tue) 02:47 | moimoi #rtGLgxyI | URL | 編集 | 返信

point ありがとうございます!

Simonさん、ビジターマンさん、銀座カンカン息子さん、moimoiさん♪
早速コメントをくださいましてありがとうございました!!
昨年はなかなかコメント出来なくて、すみませんでした。

東京は新年明けてから2日とも快晴で、
近所の神社に初詣に行って、開運のお守りを買ってきましたよ。
皆さんのお住まいの所はいかがですか?

それから・・・新年を迎えて、新たな計画などしましたか?
私は今年はフットワークを軽くして、
色々チャレンジしよう!と計画してます(^^)
追々ブログでご報告したいと思います!

今年も頑張っていきましょうね~!!

2013/01/02 (Wed) 18:35 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point 明けましておめでとうございます♪

寛恵さん、素敵な年賀状ありがとうございました(^∇^)

まさか寛恵さんから年賀状いただけるなんて思ってなかったので、元旦から興奮しまくりでした!
そんな優しい寛恵さんのこと、さらに好きになっちゃいました!

今年も寛恵さんのご活躍楽しみにしてます。

2013/01/03 (Thu) 11:44 | はるはる #kU1Z1FF6 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
