Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

チェ・ジウさん主演「負けたくない!」放送開始!

以前DVD発売の時にお話した韓流ドラマが放送になりますよ

1月31日(木)からTBSでチェ・ジウさん主演ドラマ「負けたくない!」です
私はこのドラマでチェ・ジウさん演じるイ・ウンジェ役の声を演じています

maketakunai1.jpg

このドラマは2008年に放送された「佐々木夫妻の仁義なき戦い」のリメイク作品だそうです。
初対面で意気投合し1ヶ月に結婚した弁護士夫婦が、
その後けんかが絶えず離婚訴訟にまでなってしまうラブコメディーです

チェ・ジウさん、3年ぶりのドラマ出演です
共演は日本でも歌手として活動中のユン・サンヒョンさん
TBSの「韓流セレクト」で(月)~(金)、10時5分から放送です
キュートな魅力全開のチェ・ジウさんをお楽しみに


そして、ご報告が遅くなりましたが・・・
BSプレミアムで21時から放送中の「太陽を抱く月」に、
チャン・ノギョン役の声で出演しています
ノギョンは星宿庁(ソンスチョン)の国巫(クンム)で、
簡単に言うと・・・王室に仕える巫女のトップです
優れた神力(しんりょく)があり、主人公のヨヌを守る役どころ。
神力とは過去や未来が見通せたりする不思議な力のことです。
毎回ミステリアスな・・・怪しい感じの雰囲気をかもし出して登場します。
こちらも思わぬ展開が待っていてかなり面白いので、
韓流の時代劇がお好きな方ぜひどうぞ~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ←ポチッして下さいね

Comment

point No title

寛恵さん、いつも情報発信して下さりありがとうございます!
チェ・ジウさん主演の「負けたくない」是非観ますね☆
楽しみにしています!

2013/01/29 (Tue) 11:35 | moimoi #rtGLgxyI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)