Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

打ち上げに行ってきました♪

今年の4月に発売されるOAV「アイアンマン」の打ち上げに行ってきました
南国ムードいっぱいのお店でした 画像の背景で何となく分かるかなぁ

主人公のトニー・スタークの声を演じられた藤原啓治さんと私です
フラッシュなしで撮ったので、
上からの照明だけでちょっと顔が恐い感じになってしまいました

2013_0212heebow0001.jpg

藤原さんのお声は本当に素敵ですよね
因みに私は実写版「アイアンマン」同様、
トニー・スタークの秘書であり恋人のペッパー・ポッツの声を演じています

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ←ポチッとお願いします



Comment

point No title

今晩は。お写真、寛恵さんはキュートに藤原さんはダンディに写ってられるので大丈夫です。
アイアンマンのオリジナルアニメーションビデオが発売されるんですね。
とても楽しみです。
オリジナルアニメーションビデオと言えばスパイダーマンのDVDを2巻
持っているんですが寛恵さんのMJの吹き替え、実写版と同じぐらい
素晴らしかったのを思い出しました。
アニメと実写版、それぞれに難しさがあるんでしょうね。
立春を過ぎましたが寒い毎日です。
どうぞ、お身体大切に。

2013/02/13 (Wed) 23:50 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point

寛恵さん

ご無沙汰してます。打ち上げでのご参加、お疲れ様です。一つの作品がまとまるのは達成感が感じますね!

私は火曜日の午前中に国防総省で長官のお別れ挨拶があったから行ったのですが、前の日が夜中まで忙しかったから起きれるかなと分からなかったのデスが、起きれて良かったです。記念写真と記念メダルまでもらいました。ちょっとした打ち上げでした。(笑)

2013/02/14 (Thu) 11:06 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point ありがとうございました!

こんにちは。こういうところへコメントしていいものか悩みましたが、伝えたいので失礼します。
打ち上げではお話できてとても嬉しかったです。少しミーハー気味になってしまったことを反省しております(;^_^A 岡さんのペッパーは大人でセクシーで優しくてとっても素敵でした。声がついた時は本当に嬉しかったです。岡さんはもちろん、みなさん素晴らしい方々ばかりで、「アイアンマン」に携われたことを誇りに思います。またどこかでご一緒できたら嬉しいです!この度は本当にありがとうございました!

2013/02/16 (Sat) 13:59 | 愛弥 #iAWSz99Q | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)