Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


日曜洋画劇場「バイオハザード」放送!

いつもながら更新がなかなか出来てなくて・・・すみません

明日3月3日はひな祭りですね~
・・・といっても私は明日仕事以外、何のプランもないのですが

でも1月中旬から始めたオンライン英会話は、まだ頑張って続けてますよ
ほぼ毎日45分レッスンを受けてます
夜中の12時スタートのレッスンまであるので、
余程のことがない限り受講出来てます
それにしても単語が思い出せない・・・というか、
覚えられないというか・・・そんな自分にイライラ
何か効率のいい記憶術、ご存知ないですか


ところで
人気作品の「バイオハザード」シリーズ第1弾が、
明日3月3日21時からテレビ朝日で放送になります
bio000003.jpg

私はいつも通りミラ・ジョヴォヴィッチさん演じるアリスの声を演じています
アンデッド達に果敢に立ち向かうアリスを応援して、
元気をもらっちゃいましょう
是非ご覧下さい

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ←ポチッとして下さいね

Comment

point 応援してます。

こんにちは。英語の勉強続けてられんですね。お忙しい中で寛恵さん、
本当に偉いです。夜中スタートのもあるんですね。
体調に気をつけて頑張って下さい。応援しています。
記憶方法ですか?寛恵さんに自分がお教えすること等、皆無に等しい
ですが、よく言われるのが何かと関連づけて覚える連鎖記憶や
駄洒落を交えて覚えるのなんかがいいみたいです。
アドバイスになってないですね(笑)
バイオハザード、何度観ても迫力満点の素晴らしい作品です。
楽しみにして拝見致します。トータルリコール、アベンジャーズ
別離、50歳の恋愛白書、マックスペイン、バンテージポイントのDVDを
買ったんですが、なかなか観れてなくて・・・・・
こちらも時間を見つけてと思っています。
それでは、毎度のことながらとりとめのない内容で失礼致しました。

2013/03/02 (Sat) 13:19 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 私も応援してまーす。

寛恵さん、こんにちわ。

いつも楽しくブログ読んでます。英会話のレッスン続けていらっしゃるんですね。頑張ってください。

記憶方法といえば、基本的にインデックスカードを4等分して復習意外に自由時間(例えば電車の通勤時間)とかにめくるぐらいでしょうか。

あまりカードにこだわりすぎて、「カードの王様」といわれたことがあります。(恥)

2013/03/12 (Tue) 01:20 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
