Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「ランボー 最後の戦場 特別編」地上波初放送!

3月20日(水)春分の日、テレビ東京で14時から
「ランボー 最後の戦場 特別編」が放送になります

あらすじは・・・
“前作「ランボー3/怒りのアフガン」から20年の時を経てランボーが帰ってきた!
劇場公開版とは異なる映像・シーンが加わった「特別編」で地上波初放送!

数々の伝説を生み出してきたベトナム戦争の帰還兵ジョン・ランボーは、
祖国への複雑な感情から、アメリカから遠く離れたタイ北部の村で孤独な生活を送っていた。
そんな中、タイの隣国ミャンマーでは軍部による武力弾圧によって内戦が長期化、
泥沼の政治状況の中、カレン族はミャンマー軍部によって迫害を受けていた。

ある日、カレン族に医薬品を届けたいというボランティアグループの女性、
サラがランボーの前に現れる。
サラの熱意にうたれたランボーはボランティアグループを
ボートでミャンマーまで送り届けることになる。
途中、盗賊からの襲撃を受けながらも
依頼人たちを無事に目的地まで送り届けたランボーだが、
数日後、彼のもとに届いたのはサラたちが軍に拉致されたとの知らせだった。

ランボーのもとにやってきた牧師はサラたちの捜索のため傭兵部隊を派遣したいので、
もう一度、ミャンマーまで行って欲しいと依頼する。その依頼を受けたランボーは、
元SAS(英国陸軍特殊部隊)のルイス率いる5人の傭兵をボートに乗せ、
ミャンマーに向かう。
アクションヒーローの歴史を変えた大ヒットシリーズ、遂に衝撃の決着へ!”
(公式サイトより抜粋)

私はジュリー・ベンツさん演じるサラ役をやらせて頂いています

ささきいさおさんのランボー、ワイルドでかっこいいですよね
ぜひぜひご覧下さい

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ←ポチッとお願いします

Comment

point No title

今晩は。今日は春の嵐でしたね。大丈夫でしたか?
いつも、情報提供ありがとうございます。
でも、残念ながら私の住んでる和歌山では放送されないみたいです。
そのうちと思って気長に待ちます。
寛恵さんが、こうして情報をくださる度に、「又 新境地を開かれるんだろうな。」と新鮮な気持ちと期待でとても嬉しくなります。
20日は、拝見出来てない寛恵さんの作品を鑑賞する日に振り替え様と思っています。
一杯、ありすぎますけどね。(笑)
それでは、体調にはお気をつけて益々の御活躍をお祈りしております。

2013/03/18 (Mon) 23:27 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point No title

寛恵さん、こんにちわ。

放送のお知らせありがとうございます。ベトナム戦争ってアメリカの時代では長かったからいろんなテレビ番組がありますよね。。。個人的に矛盾な気持ちですが、過去の歴史は消すことできないから、受け止めて前向きに進むしかないですよね!

2013/03/19 (Tue) 20:48 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
