Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



もうすぐ「アイアンマン3」公開 ヽ(*´∀`)ノ♪

更新もコメントへのお返事も滞ってしまって、本当にすみません


4月26日(金)にいよいよ「アイアンマン3」が公開されます
日本先行公開ですよ すご~い

今回もグウィネス・パルトローさん演じるペッパー・ポッツの声を担当しています
ironman3.jpg

あらすじは・・・
「アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルクなど、
最強の力を持つヒーローたちが集結し、
間一髪で人類滅亡の危機を回避した“アベンジャーズ”
この強烈な戦いによって、トニー・スタークを取り巻く環境は大きく変ってしまった。

合衆国政府は、未曾有の危機に際してヒーローという“個人”の力に頼ることを危惧。
そして、世界に、宇宙に、
人類の存続を揺るがす脅威が存在することを思い知らされたトニーは、
悪夢にうなされながら、憑かれたかのように
新型アイアンマン・スーツの開発に没頭していた。

心身ともに極限まで追いつめられたトニーは、
突如 史上最悪のテロリスト“マンダリン”からの襲撃を受ける。
しかしこれは、この後に起こる“恐るべき事態”のプロローグに過ぎなかった。

すべてを失ったトニーに残されたのは、天才的な発明の才能と、
大切な者たちを守りたいという信念のみ。
トニー・スターク=アイアンマンの最後の戦いが、いま始まろうとしていた。」
(公式サイトより

これが最後の“アイアンマン”になるらしいですね・・・寂しい


この公開に合わせて、公開初日の4月26日(金)21時から日本テレビで
「アイアンマン」が放送になります

藤原啓冶さんのトニー・スターク、私のペッパー・ポッツでの吹き替えは、
地上波では初めてじゃないかしら~
藤原さんのアイアンマンは本当にはまり役ですよね
ぜひご覧ください


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ←ポチッとお願いします

Comment

point 楽しみにしています。

今晩は。地上波にはDVDには無い趣向がこらされてるので楽しみです。
藤原さんのアイアンマンは勿論、はまり役だと思いますが
寛恵さんのペッパーポッツさんも理知的なお声でとてもフィットしてると
思います。
それにしても、このお写真、ペッパーポッツさんが憂いのある表情で
マスクを抱きしめて・・・・意味深ですね。
ゴールデンウィークは出来るだけ沢山、寛恵さんの作品を鑑賞出来ればと
思っているところです。
又、色々な情報を教えて下さいね。
やっと、この季節に相応しい気温になってきました。
どうぞ、お身体大切に。益々の御活躍お祈りしております。

2013/04/24 (Wed) 23:59 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point ★ビジターマンさんへ★

なかなかブログを更新しない上に、コメントにお返事も出来なくて
本当にすみません!
ストーリーは公開前なのでお話出来ませんが、
今回はペッパーもアイアンマンに負けず劣らず活躍していますよ♪
ぜひ楽しんでご覧下さい!!

ところで・・・間違ってたらゴメンナサイ(^^;
ビジターマンさんは和歌山の方にお住まいでしたよね?
最近はオンライン英会話で和歌山在住のカナダ人の先生のレッスンがお気に入りで、
可能な時は週に3回位その先生のクラスを受講してるんですよ(^o^)
ほぼ英語のみのレッスンですが、たまに急に“ええわ”とか言って笑わせてくれます♪

2013/04/25 (Thu) 19:03 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ありがとうございます。

今晩は。ご返事、頂きありがとうございます。
アイアンマン3、拝見できること楽しみにしております。
コメントの件、お気遣い頂き、こちらこそ恐縮です。
寛恵さんの得意な英語で言えば、ノープログレムです。
どうぞ、気になさらないで下さい。
それと色々覚えて下さってて、とても嬉しいです。
おっしゃるとおり、和歌山に住んでます。
でも、トータルでは大阪の方が長いですね。
いずれにしても、関西人なんで、その英語の先生がおっしゃるような
ことは日常茶飯事ですね。(笑)
関東の御出身の寛恵さんには関西弁って、どんな響きですか?
自分はずっと関西なんで関東弁がとても新鮮に聞こえます。
今日もとりとめのない内容で失礼致しました。
これからは時々、書き込みに自然な形で関西弁混ぜてみようと思った
次第です。(笑)それではおやすみなさいませ。

2013/04/25 (Thu) 23:30 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
