Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


日曜洋画劇場「バイオハザードⅢ」放送です(*≧ω≦)♪

またまた宣伝ですみません

ゴールデンウイークに2週連続で
「バイオハザード」シリーズが放送になりますよ~

私はミラ・ジョヴォヴィッチさん演じるアリスの声を担当しています
bio00004.jpg

私も大好きで、とても思い入れのある作品なので、
皆さんに観て頂ける機会が増えてとても嬉しいです

先日、今度の放送で追加される、
これまでの“バイオハザード”を振り返るアリスのナレーションを収録してきました
ですから、今回は「バイオハザードⅢ」と「バイオハザードⅣ」の放送になりますが、
それ以前の作品を見逃してしまった方も十分楽しんで頂けるようになっているんですよ

放送の詳細は・・・
4月28日(日)21:00~ テレビ朝日 日曜洋画劇場
『バイオハザードⅢ~RESIDENT EVIL:EXTINCTION』

5月5日(日)21:00~ テレビ朝日 日曜洋画劇場
『バイオハザードⅣ アフターライフ~RESIDENT EVIL:AFTERLIFE』 となってます

この映画を観て、かっこよく戦うアリスになった気分を味わって、
スカッとして下さいね

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ←ポチッして下さいね

Comment

point No title

今晩は。バイオハザード何度拝見してもパワフルで見応えのある作品
ですね。
今回も寛恵さんの新たなナレーションが拝聴できると思うと、とても楽しみです。
ところで、先般の自分の書き込みのノープログレム、正しくは
ノープロブレムですね。今の心境、関西弁で言うと
「まちごうてしもて、さっぱり わやや」って感じですね。(笑)
基本は真面目に標準語で書き込みしますので本日はご容赦下さいませ。
明日から3連休の人が多いですが何故か?自分は明日は仕事です。
寛恵さんもゴールデンウィーク、リフレッシュのお時間が持てたら
いいですね。
それでは、お仕事が益々充実されますことお祈りしております。

2013/04/27 (Sat) 00:26 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point

寛恵さんへ

ご無沙汰してます。忙しくご活躍されてますね。アイアンマンについてはこちらの新聞も取り上げられてあるの見ましたよ。まあ、当然のことでしょうが、映画はテレビでしか見ないので。(笑)

それにしても、寛恵さんもご存知でしょうが、レッドファルコン役の嶋大輔さんが先週記者会見しましたね。びっくりしましたが、子供の頃に憧れていたヒーローですから、本当かの世界でのヒーローになって欲しいです。

わたしは木曜日と金曜日はダラスへ出張に行って来ました。前の駐日大使の紹介でブッシュ前大統領の図書館の見学に行きました。大都市の中に大高原を再現しまして、周りの赤レンガの建物と合う設計で大変綺麗でした。一般公開は1日なのでその前に見せてもらったことに感謝です。たまにワシントン離れるとすっきりします

2013/04/29 (Mon) 04:15 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
