Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「バイオハザードⅣ」放送です(^o^)

仕事で頭がちょっと疲れ気味だったけれど、今夜もオンライン英会話を楽しみました
疲れていても仕事と全く違うことをすると、脳がリフレッシュするんですよね
それに自由業だとゴールデンウィークは全く関係ないです
仕事 英会話 シニョンのお散歩を繰り返す毎日です

遅くなってしまいましたが・・・2週連続放送の2本目、
「バイオハザードⅣ アフターライフ~RESIDENT EVIL: AFTERLIFE」が
明日(5月5日)21時からテレビ朝日で放送になりますよ

bio000004.jpg



とても大好きなシリーズだから、ぜひぜひまた皆さんにも見て頂きたいです

あぁ アリスみたいにカッコよく生きたい
でも現実は・・・最近ちょっといつもより長めに、1時間半くらいシニョンの散歩をしたら、
足が筋肉痛になってしまった~

皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ←ポチッとお願いします

Comment

point No title

おはようございます。連休中も大変ご多忙ですね。
そんな中でも、しっかり英語の勉強は続けられて、見習わねばと
思っています。
バイオハザードⅣ、寛恵さんのナレーションを楽しみながら拝見します。
1つ、お詫びです。
連休中は寛恵さんの作品、堪能すると言いながら、バイオハザードは
別にして、未だトータルリコールしか観れてないです。
勿論、寛恵さんのローリー、ドスのきいた迫力満点のお声で作品を
満喫できました。
寛恵さん程は忙しくないですが何だかんだと色々な事が入ってきます。
申し訳ないです。
少しずつですが1つ1つ拝見して行こうと思っています。
ご容赦下さい。
これだけ沢山の吹き替えをされていたら、連休中もお仕事が
一杯なのもよくわかります。
寛恵さんが忙しくされることで私達が夢を頂いてる。
作品を楽しめている。そう、思います。
でも。お身体だけは大切にして下さいね。
それでは、乱筆、乱文で失礼致しました。


2013/05/05 (Sun) 08:22 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point No title

寛恵さん、お久しぶりです!
昨日放送されたバイオハザード、観ました。
映画館でも観ましたが二回観ると新しい発見があり面白いです!
寛恵さんの知的でクールなアリスがかっこよかったです☆

アイアンマン3、明日観に行きます。こちらも楽しみだなぁ~♪

英語の勉強も無理のないように頑張って、そして楽しんで下さい!

2013/05/06 (Mon) 07:32 | moimoi #rtGLgxyI | URL | 編集 | 返信

point こんにちは

もしかしたら。岡谷章子さんですか。私は1985年頃ニッポン放送を聴いてって葉書を出して質問に答えて貰った者です。覚えてますか。章子さんからサイン迄.頂きました。今も章子さんから頂いたサインは大事にしています。

2013/05/08 (Wed) 05:16 | 千葉 #/CsKs7ZA | URL | 編集 | 返信

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/06/07 (Fri) 22:43 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
