Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

「HOMELAND シーズン1」リリース :・(*>▽<*)ゞ・:

一ヶ月以上も更新してなかったんですね
すみません

先日愛犬・シニョンがヘルニアになってしまいました
ダックスはヘルニアになりやすいと聞いていたので、
階段の上り下りの時は抱っこしたり、抱く時はお尻を支えてあげたり、
ちょっとポッチャリ体系だったのでダイエットさせたりと気にしてしたのですが・・・
突然なってしまうものなのですね

今は短い距離ならフラフラしながらも歩けるまで回復してきました
ホッとしたところです


お知らせも遅れてしまいました~
ゴメンナサイ

先日、「HOMELAND シーズン1」(全12話)がリリースされました
エミー賞やゴールデングローブ賞など沢山の賞に輝いたドラマで、
私は主演のクレア・デインズさん演じるキャリーの声を担当しています

homeland0003.jpg

あらすじは・・・
“イラク赴任中に消息不明となったアメリカ海兵隊の軍曹ニコラス・ブロディが、
8年ぶりに英雄として帰還した。
だがCIAエージェント、キャリー・マティソンは
彼がアルカイダに洗脳されテロリストに寝返った人物だと確信する。
不可思議な言動を繰り返すブロディと、
彼の正体を暴くことに異常な執念を燃やすキャリー。
果たして、ブロディは世間の目を欺く国家の驚異なのか…!?”
(オフィシャルサイトより抜粋)

かなりスピーディーな展開のサスペンスで、
一気に全話みたくなるドラマですよ

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ←ポチッとお願いしますね

Comment

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/06/14 (Fri) 00:00 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)