Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

アフタヌーンティー☆ヽ(▽⌒*)♪


先日お台場に行ってきました
雨が降ったり止んだりの日でしたが、ショッピングを満喫しました
前回行った時は洋服の買い物をしたので、
今回はパンプスとサンダルのお気に入りを見つけました

その後ホテルのカフェでアフタヌーンティーを楽しみましたよ
2013_0609eebow0001.jpg

マンゴーのスイーツたっぷりの他、スコーン、サンドイッチなど・・・
お腹いっぱいになりました

アフタヌーンティーって、イギリスの文化ですよね
イギリスの人達は本当にランチの後にこんなに沢山食べてるのかしら

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ←ポチッとして下さいね

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)