Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


お勉強の味方o(^-^)o

20080326200327
テレビの具合がずっとよくなかったけれど、昨年は行って戻ってと2回引っ越ししたり、芝居が続いたりで、つい買い替えそびれていましたが…f^_^;
「ぶらぶら節」が終わってから注文した新しいテレビが、今日やっと来ました~!
画面が大きくなって、吹き替えのリハーサルが超しやすくなって嬉しい♪
益々吹き替えの仕事をやる気が湧いてきましたよ~!!
うんっ、頑張ります(^_-)-☆

Comment

point おめでとうございます!!

 こんにちは、寛恵さん。

 新規購入おめでとうございます!!
 大きい画面に、地デジ対応で、キレイに見る事が出来ますか?

 吹き替え練習に、熱が入りますね。激アツかも。大いに頑張って下さいねぇ~。

2008/03/27 (Thu) 17:05 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 目がラク~(^O)=3

おはようございます、たけしさん!
前のテレビが結構不調になってきてたので、新しいテレビになったら余計に見やすく感じて、長時間見た時の目の疲れが随分違う気がしました。
もっと早く取り替えるべきだったのですが、バタバタしてる時に焦って事を進めると、あまりいい結果にならない事が多いように思って…(^_^;)

2008/03/28 (Fri) 09:16 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
