Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

ご無沙汰してしまいました(*>ω<*)ゞ

ごめんなさい~ もう2ヶ月以上も更新してなかったんですね
ご心配をおかけしてしまったみたいで・・・ホントすみません

先ず報告したいのが、お蔭様でシニョンのヘルニアは随分よくなりました
7月に大学病院で手術をして頂きました
手術前はハイハイしか出来なくなっていたのですが、
手術後2週間位から立ち上がり始め、まだちょっとヨタヨタしていますが、
今は歩けるまで回復しました~

近々必ず元気なシニョンの画像をUPしたいと思います
手術をした背中は広範囲で毛を剃ったので、まだ生え揃ってなくて痛々しいです

私の方も色々報告したいことはあるのですが・・・
取り敢えず1番に報告したいのは、バッサリと髪の毛を切ってしまったこと
アゴのライン位のボブですね
この夏あまりに暑かったから、耐えられなくて切ってしまいました
理由は何ともつまらないのですが・・・この髪型、割と評判いいんです
これも画像がないとやっぱりダメだなぁ
近いうちにシニョンと一緒に撮影会してみます
お待ち下さい~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ←ポチッとして下さいね

Comment

point 更新ありがとうございます。

今晩は。色々大変だったんですね。
お仕事もお忙しくてブログの更新どころではなかったのでは?
と思いました。家族の病気は本当に大変です。
でも、寛恵さんご自身がお元気そうなので安堵致しました。
シニョンちゃん、日にち薬で少しずつよくなっていかれるのでは
ないですか?
どうぞお大事に。
髪型を変えられたんですね。
シニョンちゃんとツーショット楽しみにしています。
最後に、頑張り過ぎて体調を崩されないことお祈りしております。

2013/09/11 (Wed) 00:08 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point

わあ、更新されてますねえ!
(^-^)

2013/09/11 (Wed) 00:40 | 犬おじさん #TZAF5wPw | URL | 編集 | 返信

point No title

寛恵さん、ご無沙汰してます。

私は日本に今年の夏は帰ってませんが、周りの方々はとても暑いといってました。ある仲がいい上司の方は死にそうだと話してましたよ。

そんななか、バッサリ切るのは気分転換できていいですね。

ツーショット写真楽しみにお待ちしてますね!

2013/09/11 (Wed) 21:52 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)