Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

『ノウイング』放送です♪

シニョン&私の新しいヘアスタイルの画像をUPするって書いて・・・まだしていない・・・です
スミマセン

シニョンは散歩の時、
つい最近までちょっと引きずってしまう後ろ足だけ靴を履かせていたのですが
(アスファルトで歩くたびに擦ってしまい怪我をするので)、
日に日にしっかりと歩けるようになってきているので、
5日位前から裸足(?)で散歩してます・・・擦ってちょっと血が滲んじゃうけれど
足の筋肉がドンドン元に近づいてきているので、
完全復活の日も近いかも


今度の水曜日(10月2日)にTBSの“水曜プレミア”で『ノウイング』が放送になります
★公式サイトへはこちらからどうぞ★

私はローズ・バーンさん演じるダイアナ・ウェイランド役を担当しています
大先輩の大塚明夫さんが主演のニコラス・ケイジさんの声を演じていらっしゃいます
knowing000003.jpg

あらすじは・・・
「50年前の小学生たちが埋めたタイムカプセルから、
数字が羅列されたメモを持ち帰った小学生ケイレブ(チャンドラー・カンタベリー)。
彼の父親で宇宙物理学の大学教授ジョン(ニコラス・ケイジ)は、
その数列を解析し、激しく動揺する。その数列は、実際に起きてきた過去の惨事と、
これから先の未来に起こる災難を予知するものだった。」(公式サイトより抜粋)


“人類滅亡”“地球壊滅”
こんなこと、起こったらって想像しただけで・・・恐い


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ←ポチッとお願いします

Comment

point No title

今晩は。お忙しいのに更新して頂き本当にありがとうございます。
シニョンちゃん、少しずつ快方に向かってられる様で良かったです。
どうぞ、焦らず見守って上げて下さい。
お写真はいつでもOKです。
間が空いてもいいのではないですか?
「こんなに元気になりました」って感じでいいと思います。
ノウウイングが放送されるんですね?
楽しみです。ダイアナさんは子供思いの優しくたくましいお母さん
ですね。辛い内容の作品ですが寛恵さんの作品の中では印象深い
作品です。印象深いと言えば「ホームランド」シーズン2全話拝見
しました。特典DISCは未だですけど・・・
この作品、まだまだ続くんでですね。シーズン3が待ち遠しいです。
キャリーさんの吹き替え、とてもパワーがいると思いましたが
さすが寛恵さんと思う場面が多々ありました。
色々、考えさせられる作品です。
シーズン3以降も寛恵さんの素晴らしい吹き替えを期待しています。
朝夕と日中との寒暖の差が大きいですね、
どうぞお身体大切に。

2013/09/29 (Sun) 20:56 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 大切なこと忘れていました

いの一番に書かないと行けないですね。
すみません。
寛恵さんのショートヘア是非とも拝見したいです。
間が空いたら髪が伸びてしまうのであきませんね。(笑)

2013/09/29 (Sun) 21:04 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)