Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

『HOMELAND』放送始まります!

10月1日(火)深夜2時28分からTBSで
『HOMELAND/ホームランド』が放送開始です


「彼女だけが追う真実─。
彼は“脅威”(テロリスト)か“英雄”(ヒーロー)か?

隠された空白の時間。
帰還した故郷〈ホームランド〉に求めたものは
光か、それとも闇か─。

『24 -TWENTY FOUR-』の製作陣が再び全米を熱狂させた超一級サスペンス! 」
(公式サイトより抜粋)

homeland0002.jpg


私はクレア・デインズさん演じるCIAエージェントの
キャリー・マティソン役を担当しています

このサスペンス、はまります
毎週火曜、深夜2時28分から・・・寝られないです
見終わった後も、先が気になって眠れなくなります
かなり面白いですよー
お楽しみに

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ←ポチッとして下さいね

Comment

point ご無沙汰しております。

寛恵さん、こんにちわ。

放送は無事に進んでいらっしゃると思います。

4週間程前だったと思いますが、Total Recallが放送されていたので、もちろん英語版ですが、「寛恵さんの作品だ」と思い、見ました。

オリジナル版は宇宙で、こちらは地球なので、面白くないと思ったのですが、案外面白かったですよ。ディレクターの方々の好みかもしれませんが、東洋の文化をいろんなところで取り入れていましたね。それと、イギリスの現代風な所もちゃんと描いていてよかったです。

寛恵さんは今年は海外旅行にいらしていないように思います。私もあのバリ島以来です。本当は先週のブルネイ行きたかったけど、選考されなかったので。来年のミャンマーは行く機会があるのだろうか。。。まあ、とりあえず、地球のどこにいても寛恵さんファミリーの一員として頑張りますね。

2013/10/14 (Mon) 10:46 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point No title

今晩は。今年は台風が本当に多いですね。26号、関東地方に影響が
出そうです。どうぞお気をつけ下さいませ。
ホームランドの深夜放送、残念ながら近畿では無いようですがDVDで
寛恵さんの熱演、堪能させて頂きました。
特典DISCでダミアンルイスさんのビデオ日記やシーズンフィナーレの
舞台裏等も拝見し、作品をより深く味わさせて頂いております。
ところで先週の土曜日にオブリビオンのDVDを買いまいた。
共演されている声優さんを観てビックリ・・・・・
池田昌子さんと書いてあるでは・・・・・
池田昌子さんと言えば銀河鉄道999のメーテルは勿論有名ですが
寛恵さんが敬愛されてるオードリーヘップバーンの吹き替えと言えば
この方ですから・・・
こんな、大ベテランと・・・・寛恵さんは、やっぱりすごい方です。
オブリビオン楽しみに拝見します。
その前にドリームハウスを観ないと・・・・(笑)
他にも観れていない作品が多々あります・・・すみません。
お元気で益々の御活躍お祈りしております。

2013/10/14 (Mon) 20:56 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)