Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


★謹賀新年★

新年早々“Heebow's”を訪れて下さった皆様
明けましておめでとうございます

皆さんはどのように新年1日目をお過ごしですか
私は例年と変わらず、お雑煮とおせち料理を食べて、
近くの神社に初詣に行って、開運のお守りを買ってきました
のんび~りのんび~りのお正月です
あ~でもちょっと頭痛がします・・・風邪気味なのかな、多分

体力をつけようと昨年後半は頑張ってエクササイズをしたのですが、
かえって脂肪燃焼してしまい・・・痩せてしまって、
体脂肪も筋肉量も落ちてしまいました
なので今年の寒さは本当に身に応えますよ~

ところで、私はいつもお守りをお財布に入れてるんですけれど・・・
理由はお財布は外出の時にいつも持って出掛けるので、
絶対に忘れて出掛けないだろうと思うからなのですが、
これって正しいお守りの携帯の仕方なのかしら・・・と急に疑問に感じてしまいました
もし正しい携帯の仕方をご存知の方がいらっしゃいましたら、
コメントお待ちしております

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も寛恵さんの益々の御活躍をお祈り致します。
自分も寛恵さん同じで筋トレはよく行うですが、オーバーペースは
よくない見たいです。
少し休ませながら鍛えて下さい。
それとお守りなみはかざっておいた方が良いのではないでしょうか?
例えば机の上に置くとか・・・・・
財布の中より目の当たりにした方がいいように思いました。
アドバイスなってないですね。
お正月は寛恵さんの作品楽しませて頂きます。
一杯ありすぎて何から拝見しようかと・・・・・(笑)
リフレッシュしていいお仕事なさって下さい。
遠い田舎からですが、いつも、応援しています。




2014/01/01 (Wed) 20:40 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point あけましておめでとうございます

本年も寛恵さんの益々のご活躍と、シニョンちゃんをはじめ
ご家族の皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

自分は最近になって、初めて「レインディア・ゲーム」を拝見し、
益々、寛恵さんのファンになってしまいました(=^ェ^=)

2014/01/01 (Wed) 21:26 | 銀座カンカン息子 #- | URL | 編集 | 返信

point Happy New Year!

寛恵さん、あけましておめでとうございます。

1日は私は相変わらずですが、昼過ぎまで寝てまして、午後になってから、読書に室内運動や2日の出勤の準備等を家の中でをしました。

去年、3回ぐらい走った後に足が痛くなったこともあって、秋から室内プールで泳ぐ様になりました。それが週4回続いて数ヶ月なると思います。でも、一日の仕事が終わって、夕食の前にプール(住んでいるアパートに地下にあります)に飛び込むととても癒されます。

お守りですね。。。私は持ちませんが、ノートパソコンのかばんに小さなタグをつけています。ある「有名」な上司の人がどうも日本に帰る前に忘れたらしく、タグの中に本人の名前と電話番号に可愛いシールが貼ってありました。お守りのつもりが無いけど、今度その方に会うことができたら、ずっと大切にしていたことを言付けて返すつもりです。でも、パソコンを持ちあるく時は必ず一緒なので、尊敬している先輩等がいらっしゃるから私がここにいるんだと思い出します。

2014年も宜しくお願い致します!

2014/01/02 (Thu) 22:42 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もますますのご活躍を期待しています。

さてお守りですが、基本的には粗末に扱ったりしなければ問題ないと思います。複数持つとケンカするとも言いますが、要は持っている人次第です。
ちなみに、自分は毎年同じお寺さんに初詣をするので、前年買ったお守りをお返しし、新しいものを購入しています。

2014/01/06 (Mon) 18:16 | ぶらぼー! #/SZyEhbw | URL | 編集 | 返信

point No title

おら今夜NHKBS1 21:00~みまーす!じぇじぇ。

2014/01/24 (Fri) 15:14 | おやぢクン #- | URL | 編集 | 返信

point No title

今晩は。「スペースシップアースの世界」4回シリーズ全て拝見
しました。
本当に勉強になりました。
希望を持って1人1人が行動することが大切ですね。
田中優子先生の江戸幕府の森林政策や現代との価値観の違いの
お話しはとても新鮮でした。
寛恵さんのナビゲーター、勿論とても素晴らしかったです。
今日のお声は少し明るさが醸し出されていた様に思いました。
前回に比べ、微妙に声の高さを変えてられているのでは?
考えすぎですね。(笑)
いずれにしても、「プロの芸」は素晴らしいです。
ありがとうございました。

2014/01/24 (Fri) 23:36 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/03/30 (Sun) 21:13 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
