Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

し・・・知らなかった ∑o(*'o'*)o

最近あらゆるダンス系エクササイズにハマッてしまいまして・・・
バレエ(始めたばかりなので初歩の初歩です)、
TRFの“EZ DO DANCERCIZE”、
HIP HOP(これも始めたばかり)
ベリーダンス、
フラダンス、
ジャズダンス、
Baila Baila(説明が難しいのでリンク先をチェックしてみて下さい)
お陰で腹筋が薄っすら割れてきました
今はそれぞれのレッスンスタジオに通わなくても、
スポーツクラブのスタジオレッスンでこれら全部出来るので、
気軽に始められるんですよね
始めの頃はちゃんと続けられるか分からないので、
レッスンウェアは最小限しか用意しませんでしたが、
数ヶ月経ってちょっと慣れてきたら、
ベリーダンスはチョリやヒップスカーフの替えが欲しくなって・・・

新しい物をゲットしてみました
これがチョリ 
丈が短いのでお腹が出て、ちゃんとお腹が使えてるか分かりますよ
2014_0511heebow0007.jpg

これらはヒップスカーフです
今まではシンプルな白だったので、カラフルにしてみました
コインがイッパイ付いているので、腰を振ると音が鳴ります
2014_0511heebow0002.jpg


そんなこんなで言い訳だけれど、
ブログの更新をなかなかせずでした

勿論ネットサーフィンをする時間もなかったので
全く知らなかったのですが、
知人に“あること”を言われたので検索してみたら

victortwinbest001.jpg

今年の3月19日に発売になったVICTOR TWIN BEST「アイドルポップス黄金時代」に
10代だった岡谷章子時代の「インパクト」が入ってる・・・

ご存じない方の為に説明
岡谷章子として女優をしていた時に、
高橋留美子さんのオリジナルアニメビデオ“るーみっくわーるど”第3弾
「笑う標的」の主題歌とエンディングテーマを唄いました
「インパクト」はエンディングテーマの方です

全く知らなかったからビックリ
大人の世界って・・・本人が知らないところで、こんなことってあるのね

・・・って、私もかなりの大人だった

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point No title

今晩は。以前、海外旅行の動画で寛恵さんが踊ってられる姿を
拝見したことを思い出しました。
その時はとても、お上手だと思ったんですが、更にハイレベルな
ものを目指してられるんですね。
趣味と併せて女優としてのスキルを高めて行くことにプラスに
なるのでは?と思いました。
可愛い衣装も揃えられて、”継続は力なり”で頑張って下さい。
それと、貴重なCDが出てるんですね。
仕事帰りにさがして見ようと思いました。
それでは、益々の御活躍お祈りしております。

2014/05/14 (Wed) 00:38 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 凄ーい‼

寛恵さん

おはようございます‼凄いですね。私は坂井泉水さんがとても好きですが、ZARDの公式CD意外にハイライトやコレクションに乗ってるのを見かけることがあります。多分、Beingの方々が全て知らないでしょう。そんな感じじゃないですか?

何年か前かに寛恵さんのダンスビデオがリンクされてましたね。上手だと思いましたが、本格的にされてたんですね。ベリーダンスなんて、動画が流出しちゃうと間違った考えを持つ人が出るかもしれないから気を付けたらいいかも。(笑)

ちなみに私は今日、33歳になりました。

2014/05/15 (Thu) 07:31 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point No title

お久しぶりです。お元気そうで安心しました。

さて、このCDにはビックリしました。
水谷麻里さんの次というのも感慨深いですね…。しかし、70年代じゃないでしょうにw

2014/05/19 (Mon) 19:54 | ぶらぼー! #/SZyEhbw | URL | 編集 | 返信

point No title

『bailabaila』

地中海系ということはフラメンコの動きでは無いでしょうか?

無理せずに頑張って下さいね


2014/05/29 (Thu) 07:07 | 鰹のたたき #- | URL | 編集 | 返信

point No title

質問があります。

岡さんは、明るいなかまに出ていらっしゃいましたね。

何の役でしたか。

私は、明るいなかまに出ていた人の消息を知りたいのです。

主人公の男の子が、あまりにも可哀相で、不憫でなりませんでした。

両親、姉、妹。みんな味方になってくれず、孤立無援でしたよね。

一言物申したいのです。

よろしくお願いいたします。

2014/06/06 (Fri) 23:27 | ザ・ニンジャ #- | URL | 編集 | 返信

point No title

ごめんなさい!

日曜日は寛恵さんのお誕生日だったんですね。おめでとうございます。

最近は、数年前に知り合った時比べたら大変忙しいんですね。お体壊さないよう気をつけてくださいね。

2014/06/09 (Mon) 22:30 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/14 (Thu) 10:08 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)