Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

久々!シニョン&ホナリ!!

ホントにホントにお久しぶりです
何も言い訳は出来ません・・・すっかりサボりグセがつきました

HPもやっと更新しました・・・でも古いPCで
新しいのではまだ出来ないもので


さて
久々のヘルニアを克服して元気になったシニョン(右)です
そして隣は仲良し姉妹のホナリですよ

DVC00001.jpg


私は行けなかったのですが、シニョンはホナリのパパ&ママに、
ホナリと一緒に館山に連れて行ってもらってきたんです
DVC00004.jpg


ウフ 楽しんだみたいでよかった
DVC00003.jpg


ヘルニアの手術から1年ちょっと、すっかり元気になりました
でも折角痩せたのに、私の油断でリバウンドしてきてしまって・・・
体重の増加はヘルニアによくないので、今また散歩を増やしたり、
ご飯をヘルシーメニューに変えたりしているところです


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

point 更新ありがとうございます。

今晩は。更新ありがとうございます。
お元気そうで何よりです。
ご多忙なら、更新できないこともあるのではないですか?
気長に待ってますから大丈夫です。(笑)
可愛いツーショットですね。
又、作品の情報等、発信して頂ければ、嬉しいです。
益々、ご活躍の場が広がって行くといいですね。
遠くからですが、いつも応援しています。

2014/10/17 (Fri) 00:14 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point

シニョンちゃん、微笑んでるみたい♡

2週連続バイオハザードってやってました!

2014/10/19 (Sun) 23:13 | はるはる #- | URL | 編集 | 返信

point 更新御礼&可愛い過ぎるシニョンちゃん

今晩は。トップページを早速更新して下さり本当にありがとう
ございます。
寛恵さんのアリスが又、拝見できるんですね。
ⅣとⅤは話がつながっているので2週続けてのバイオハザード
楽しみにしています。
Ⅴでも、ナレーションされるんですか?
それも楽しみです。
他にもたくさんの作品を紹介して頂いて、どれを拝見しようか?
悩みます。(笑)
最初に書かないと駄目ですね。
シニョンちゃんの微笑み、可愛い過ぎます。
とりとめのない内容で失礼致しました。

2014/10/21 (Tue) 00:25 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point シニョンちゃん

寛恵さん、お久し振りです♪
僕は現在、入院して闘病生活を送っていますが、ヘルニアと闘っているシニョンちゃんを見習って僕も頑張りたいと思います(o^-')b

2014/10/21 (Tue) 21:48 | 銀座カンカン息子 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)