Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

2週連続 バイオハザード!!

今度の日曜(10月26日)と次週の日曜(11月2日)、
テレビ朝日の日曜洋画劇場で、
「バイオハザード」が2週連続で放送されます
★日曜洋画劇場の公式サイトへはこちらからどうぞ★

1週目は皆さんお馴染みの「バイオハザードⅣ アフターライフ」
そして2週目は・・・お待たせしました
「バイオハザードⅤ リトリビューション」がいよいよ地上波初放送になります

2週間ほど前、アテレコが行われました
★その模様の記事の「ORICON STYLE ニュース」へはこちらからどうぞ★

日曜洋画劇場では2年ぶりの新録となるそうです
その2年前の「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」の時も、
私はミラ・ジョヴォヴィッチさん演じるミレディ役をやらせていただいていました

「バイオハザードⅣ アフターライフ」の方も、
それまでを振り返るアリスのナレーション」を新たに録音してきました
皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします


Comment

point 楽しみにして拝見します。

今晩は。2週連続のバイオハザード楽しみにして拝見します。
三銃士の時は悪役でしたね?
今回のバイオハザードでも寛恵さんの新境地を実感できることを
期待しています。
バイオハザード、寛恵さんのライフワークになりつつある様に
思います。
寒暖の差の大きい毎日ですが、どうかお身体大切に。

2014/10/24 (Fri) 22:58 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point

寛恵さんの声をワクワクしながら聞いて、バイオハザード観てますヾ(≧∇≦)
来週も楽しみ♪

寛恵さんの声だけでもワクワクするけど、舞台の寛恵さんも観たいです!

2014/10/26 (Sun) 21:32 | はるはる #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/26 (Sun) 21:50 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/26 (Sun) 22:21 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/26 (Sun) 22:32 | # | | 編集 | 返信

point 見どころ

思わず岡寛恵さんたちが出て

テレビの前でつい叫んで

しまいました

どこに出るかは是非探して頂いて

『バイオハザード』だけに

わざわざ私のために出て頂いて

誠にありがとうございました!

2014/10/26 (Sun) 22:47 | 鰹のたたき #- | URL | 編集 | 返信

point 大感激しました。

今晩は。昨日のバイオハザードⅣ、寛恵さんのナレーションが一段と
低音で「凄みを増したな」と感じながら拝見していたら、後半のラスト
近くで、素晴らしい趣向が用意されていたんですね。
まさか、寛恵さんご自身がPRで登場されるとは・・・・・・
びっくりしました。そして大感激でした。
ショートヘア、とてもお似合いです。勿論、お綺麗ですね。
今回のバイオハザードまつりにかける意気込みがひしひしと伝わって
きました。
来週も楽しみにして拝見します。
ありがとうございました。

2014/10/27 (Mon) 22:41 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)