Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


日曜洋画劇場 “アフレコ現場から”

お知らせです

今度の日曜(11月2日)にテレビ朝日で
「バイオハザードⅤ リトリビューション」が地上波初放送されますが、
そのアフレコ現場リポートや声優インタビューが
日曜洋画劇場のサイトにUPされています

★日曜洋画劇場 “アフレコ現場から”へはこちらからどうぞ★

ジル役の岡本麻弥さん、エイダ役の皆川純子さん、レイン役の高山みなみさん、
そしてアリス役の私のインタビューです

アフレコ現場のリポートと合わせてお読みになってから“Ⅴ”をご覧になると
吹き替えことや、声優の思いがよく分かっていただけて、
この作品の面白さだけでなく、  違った楽しみ方がプラスされるはずです
おススメですよ

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point 観たいな~♪

インタビュー読みました。岡さんがおっしゃっていることがどことなくかわいくって、始終にやけがおさまりませんでした(笑)
(すみません!)
私も岡さんの様に真面目にならなきゃ>"<
余談ですが 、寛恵さんは太陽を抱く月にもチャンノギョン役で出演されてますよね?いつも登場シーンが来ると家族の前でもキターと叫んでしまい(^^;)
アリスも神母様も両方大好きです。
朝晩冷え込むときもありますが、お仕事頑張ってくださいね♪

2014/10/29 (Wed) 21:27 | 耀子 #- | URL | 編集 | 返信

point No title

今晩は。寛恵さんをはじめ、皆さんのこの作品にかける熱い思いが
伝わってきました。
エピソードも紹介頂き、興味深く読ませて頂きました。
あらためて、声優さんのお仕事の奥の深さを感じた次第です。
寛恵さんのおっしゃるとおり、今度の日曜日の予習になりました。
ありがとうございました。

2014/10/30 (Thu) 23:39 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 楽しみに拝見しました♪

「バイオハザード」シリーズに象徴されます様に、
寛恵さんはシリアスな役柄も最高です!!
\(^O^)/

2014/11/05 (Wed) 09:27 | 銀座カンカン息子 #- | URL | 編集 | 返信

point とても見応えがありました。

今晩は。バイオハザードV
11月2日と3日は仕事やいろんな用事が入り、リアルタイムで拝見できなかったのですが、録画したものをたった今、観終わりました。
期待どおりの素晴らしい作品でした。
寛恵さんがインタビューの中でおっしゃってたアリスのピンチの中での
ジョークは最高ですね。
それと、今回はアリスの優しさが随所に描かれ、これ迄の作品とは
違った味わい深さが、ありました。
素晴らしい吹き替えありがとうございました。

2014/11/08 (Sat) 00:18 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
