Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「インターステラー」11月22日公開♪

クリストファー・ノーラン監督のSF映画「インターステラー」が
11月22日(土)から公開になります

この映画はマシュー・マコノヒーさん主演で、
“世界的な飢饉や地球環境の変化によって人類の滅亡が迫る近未来を舞台に、
家族や人類の未来を守るため、
未知の宇宙へと旅立っていく元エンジニアの男の姿を描いています。”
(映画.comより抜粋

私はジェシカ・チャステインさん演じるマーフ役の声を担当しています
先日、試写を観せていただいたのですが、
壮大な宇宙の描写と、この映画のテーマである“父娘の愛と絆”に感動して、
169分の上映時間を感じさせない素晴らしい作品だと思いました
この連休中に、親子で、または大事な人と是非観ていただきたいです

それに私は宇宙にすごく神秘を感じて魅かれるので、
この映画の宇宙空間の映像の迫力や素晴らしさには目を見張るばかりでした

近いうちにもう1回、母と観に行こうっと

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さいね

Comment

point いいですね

今晩は。お母様との映画鑑賞いいですね。ほのぼのしてて最高です。
寛恵さんのお母さん思いの優しい気持ちが伝わってきます。
我が家では、難しいです。(笑)
壮大な作品のようであるので、仕事帰りに拝見出来ればいいですね。
今はホームランドシーズン3を土日で1話ずつ拝見しているところです。
寛恵さんの作品楽しませて頂いております。

2014/11/23 (Sun) 20:55 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
