Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「チャーリー・モルデカイ」公開中 (★´∀`)ノ゛

なかなか更新しないで、ホントにすみません

新しい出演作についてです
公開前にと思っていたのですが・・・・・・もう絶賛公開中となってしまいました

その作品名は
ジョニー・デップさんの最新作
「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」です
私が声を担当したのはグウィネス・パルトロウさん演じるジョアンナ、
ジョニー・デップさん演じるチャーリーの妻役です

ジョニー・デップさんが
ちょびヒゲをはやした怪しい美術商のチャーリー・モルデカイに扮して、
ある秘密が隠されている盗まれた名画を探して奮闘します
アクション、アドベンチャー、コメディーと盛り沢山で、
笑って笑って楽しめる映画ですよ~
大久保佳代子さんが“超インラン娘”のジョージナ役の声をなさっているのも、
吹き替え版の聞きどころです

ジョニー・デップさんの声は皆さんお馴染みの平田広明さんです
アテレコもご一緒にさせていただいて、試写にも行ったのですが、
いつも感じることながらとっても素敵なお声と面白いお芝居でした

寒い寒い毎日ですが、
面白い映画を観て笑いまくって、
免疫力を高くして(笑うと体にいいって言いますよね?!)、
インフルエンザや風邪をやっつけちゃいましょう

DVC00013.jpg
(シニョンも笑ってます)

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ぽちっとして下さいね

Comment

point 更新ありがとうございます。

今晩は。更新ありがとうございます。御多忙だと思いますので
マイペースでOKです。寛恵さんに、「すみません」と書かれると
こちらが恐縮してしまいます。
私事で恐縮ですが、明日が仕事だと言うのに今日は職場の仲間と
大阪で落語鑑賞し、ご飯食べて今、和歌山の自宅に帰ったところなんです。寛恵さんがおっしゃるとおり笑いは健康にいいみたいですね。
最近、心から笑えることが少ないです。その逆のニュースばかりで・・
落語もいいけど、やっぱり寛恵さんの作品観ないと駄目ですね。
ご紹介頂いた作品、面白そうですね。
是非とも拝見したいものです。
それでは、未だ未だ寒い日が続きますが、どうぞ、お身体大切に。
益々のご活躍お祈りしています。

2015/02/08 (Sun) 22:16 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 明日、拝見します。

今晩は。やっと調整がつき、明日、映画館に行きます。
とても楽しみにしています。

2015/02/24 (Tue) 23:26 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 楽しかったです。

おはようございます。昨日、映画拝見しました。
アクションコメディですね。
パルトロウさんもペッパーポッツさんとは違う雰囲気で・・・
それは、ひとえに寬恵さんの吹き替えの素晴らしさからだと
思いました。
とても楽しめて、リフレッシュ出来ました。
ありがとうございました。

2015/02/26 (Thu) 07:58 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/04/14 (Tue) 21:58 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
