Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

新しい趣味♪

ブログを休んでる間に、新しい趣味を始めました
まだ始めて1年も経っていない、ビギナー状態です

当然ですがヘタッピなので、画像を加工してみました
さて、何でしょうか

IMG_20170801_155308_convert_20170801160131.jpg

それは…社交ダンスです
でもこの画像で何ダンスか分かるわけないですよね
だって社交ダンスは二人で踊るものなのに、
私しか写ってないんですから
因みにこれはルンバを教えていただいていた時の

最近ワルツとチャチャチャもちょこっと習い始めたのですが、
難しくて気が遠くなる~
でもテレビでキンタロー。さん達が踊ってるのを拝見すると、
踊れたらホントに楽しそう

今まで色々な趣味をやってきましたが
仕事で継続出来ない期間があると、
そのまま止めてしまうことがほとんどだったんですよね
仕事が一番大事だから、それはそれで仕方ないけれど…
体を動かすことは大好きだから、
今回はくじけずに続ける意気込みではいます

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

Comment

point 連続更新ありがとうございます。

今晩は。社交ダンス、いいご趣味ですね。
寛恵さんは女優として、日本舞踊をはじめ色々な鍛錬をされて
きたので、きっと上達されると思います。
バレエも確か、されていたような・・・・・
踊りと言えば、思い出しました。以前、海外旅行の動画で拝見した
「ベリーダンス」とてもお上手でした。
センスがあるから大丈夫です。頑張って下さい。

2017/08/01 (Tue) 22:04 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point ★ビジターマンさんへ★

お恥ずかしながら…ビジターマンさんが挙げられた舞踊系、
諸事情で今は中断してしまっているものばかりですi-229
細々とはやっていますがi-230
動画でブログに載せられる位、いつかは上達したいものですi-228
ネガティブに言っているのではなくて、
上達するには本当に10年以上かかるみたいですi-203

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)