Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「爆報!THE フライデー」

8月11日(金)19時から放送の
TBS「爆報!THEフライデー」に出演します
今回は本人出演です

でも番組の内容からして、
ブログに書いていいものか・・・と思いましたが、
既に番組表の出演者に私の名前が出てたので
お知らせすることにしました

でもやはり詳細はお話するべきじゃないと思うので・・・
見てのお楽しみということにして下さいね

祝日ですけれど、お家にいたら見て下さ~い

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッお願いします

Comment

point 告知ありがとうございます。

今晩は。ウエブサイトのイントロダクションやプロフィールを拝読して寛恵さんのこと、ある程度は存じ上げているつもりですが
もっと詳細に語られるのでしょうか?
だとしたら、真摯な気持ちで拝見せねばと思っているところです。

2017/08/09 (Wed) 22:51 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 観ます!

かなり以前にコメントさせていただいた者です。さっきテレビの番組表を見ていて、「時をかける少女に出演 美人女優」と出ていたので、岡さんのことだなとピンときて、久しぶりにブログを見させていただきました。これから録画予約します!
岡さんが出演された國語元年、懐かしいです。大好きな作品です。

2017/08/11 (Fri) 06:46 | ゆう #0TYzzyMo | URL | 編集 | 返信

point すばらしい!!!

爆報フライデー、今観ました。
苦難を乗り越えてのご活躍、凄いの一言に尽きます。
知らない間にお声を拝聴していました(^^;)

どうぞこれからもご活躍下さい。
陰ながら応援させて頂きます(^-^)

2017/08/11 (Fri) 19:56 | へむれん #- | URL | 編集 | 返信

point 素晴らしい

拝見しました〜
大きな怪我にも負けない岡さん拝見していて引き込まれました〜
今は声優で活躍なさっているそうですがキラキラ輝いく素敵な笑顔の超美人さん女優さんとしても大活躍しそうな予感がしています〜
失意のどん底から頑張った岡さん本当に感動しました。
久し振りに素敵な番組を拝見させて頂きなんか心が豊かになった気分です。
ありがとうございました。

2017/08/11 (Fri) 20:00 | 星野王子 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11 (Fri) 20:07 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11 (Fri) 20:08 | # | | 編集 | 返信

point 是非、大林監督との作品を観たいです!

 爆報フライデー拝見しました。「時をかける少女」は大好きな映画で、リアルタイムで観た世代です。当時買った映画のプログラムも持っていて、DVDも買いました。ですが、失礼ながら原田知世さんの妹役として出ていた岡寛恵さんのことは知りませんでした。今夜、番組を拝見して、寛恵さんが過酷な試練をくぐり抜けて、自分の道を一歩一歩踏みしめていることを知りましたが、何より、寛恵さんの顔にとても知性とある種の強さを感じ、なんとか映画のスクリーンでも会いたいものだと強く思いました。寛恵さんと大林監督との作品を是非観たいものです。あと、藤沢周平、山本周五郎原作のドラマでの寛恵さんの姿を観たいなと期待が大きくなるばかり。最後にヘップバーンのファンということなので、情報を一つ。明日から、「午前10時の映画祭」で、ヘップバーン出演の映画上映が3作続きますよ。

2017/08/11 (Fri) 20:39 | たか #- | URL | 編集 | 返信

point 岡寛恵さん

メッチャ綺麗やん!
顔の傷なんて全然気にならん。
歳重ねて美貌に磨きがかかっとる。
美魔女や美魔女!
ええなぁ~、このヒト。

2017/08/11 (Fri) 21:03 | 愚痴言うぞうの今夜はうまい棒 #- | URL | 編集 | 返信

point (*_*)

久しぶりに元気な笑顔が拝見できて嬉かったです

2017/08/11 (Fri) 21:08 | グィード☆ #- | URL | 編集 | 返信

point 番組拝見しました。

今晩は。適切な言葉が見つからないです。
1つ言えることは寛恵さんを応援したい気持ちが今までにも
まして強くなったことです。
今日ほど寛恵さんがこれからも益々御活躍されることを願う思いにかられたことはありません。
拝見できてよかったです。
最後になりましたが大林監督お身体大切にと思います。
ありがとうございました。

2017/08/11 (Fri) 21:34 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 感動

感動しました。大林監督の逆境をバネにする生き方にも感動。今の寛恵さんはとてもきれいで輝いていました。ただの美人ではなく、大きな試練を乗り越えた人の温かさ、優しさ、人としての輝き・・・。男性から見てとても魅力的でした。これからのますますのご活躍を祈っております。

2017/08/11 (Fri) 23:04 | toyomasa #9PCUXvJc | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11 (Fri) 23:42 | # | | 編集 | 返信

point 岡さん、素敵です✨

番組、観ました💡
失礼ながら、年代的に、岡さんのことは全く知らなかったのですが、突然起こったことが衝撃的で、人気絶頂だったという当時の岡さんの心境を考えるとあまりにも残酷で、言葉を失ってしまいました・・。
その時の岡さんの悲しみと絶望はいかばかりだったことか・・。

でも、でも、皆さんが言われている通り、今の岡さん、誰よりも美しく輝いていますよ✨
昔から変わらない容姿の美しさだけでなく、きれいな心が素敵な笑顔ににじみ出ています✨
こんかきれいな女優(声優)さんがいたんだな、って思うほど、岡さんの輝く姿に心が満たされました。

岡さんの今の輝いているお姿を見て、不適切な言葉かもしれませんが、あの事故があったから、今の岡さんの輝く美しさがあるのでは、と感じました。
また、大林監督との再会の模様も大変感動し、監督の素晴らしい人間性にも心温まりました🌞

岡さん、これからもその生命の輝きで、多くの皆さんに勇気と希望を与えていってください!

2017/08/12 (Sat) 00:13 | はるかパパ #XcwbxDX6 | URL | 編集 | 返信

point No title

番組拝見しました。感動しました。どんなに精神的にも肉体的にもつらい思い痛い思いを長い時間されたか想像がつきます。どんぞこからよく頑張って今も輝いているか良くわかります。
もちろん事故などないほうが良かったと思いますが、事故に遭遇していたからこそ 人に気持ちがわかり 今が輝いている部分はあると思います。あなたの人生は人に勇気を与えます。

2017/08/12 (Sat) 01:15 | のり #- | URL | 編集 | 返信

point 応援してます!

久しぶりに拝見できて本当に良かったです!!岡谷章子さん時代から今も応援してます。放送後、久しぶりに時かけを見ました!夜遊びしナイトの音源も久しぶりに聴いてみますね。今後のご活躍も楽しみにしてます!

point 輝いている岡寛恵さんを応援しています

今の時代にいない美しさと輝きを放つ岡さん。傷は全くわかりませんでした。
ドラマ「目には目を」で根津甚八さんに誘拐される役が印象に残っています。
これからはテレビでも活躍を期待しています。
NHK「朝ドラ」や「大河ドラマ」で女優 岡寛恵さんを拝見したいです。

2017/08/12 (Sat) 15:15 | 百合 #- | URL | 編集 | 返信

point これからも応援させていただきます。

番宣を見たときから、岡さんのことと気付き,昨日の放送拝見いたしました。
岡さんとの出会いはまず声からでした。といっても声優としてではなく、「夜遊びしナイト」の出演者としてでした。当時からとても魅力的な声をされていましたし、番組中のカラオケ大会で「氷雨」を披露されたり、番組中「思秋期」が流れたりした際はなんて歌の上手な方なんだと思いました。
 当時より岡谷章子さんとして女優・歌手としての活躍を応援しておりました。中学のクラスでも人気のラジオ番組でしたし、その後同級生たちと一緒に初めて雑誌で岡谷さんの姿をお見かけししたときのこと、「インパクト」を初めて拝聴した日のことが、昨日のように思い出されます。
 その後引退されたことを残念に思っておりましたが、約十年余り前、岡谷さんについて検索した際、リニューアル前の岡さんのホームページにたどりつき、交通事故のこと、声優や女優さんとして復帰を果たしていることを知り、その後時々こちらを訪問させていただいておりました。
 昨日の番組を見て、事故のことを本当に克服しようとされている想いが伝わりましたし、また私自身尾道をロケ地巡りするぐらい好きな大林監督との新たな作品づくりを実現してほしいという想い、これからの岡寛恵さんのご活躍をますます応援したいという思いからコメントさせていただきました。
 今後の岡さんの女優、声優を始め幅広いご活躍を引き続き応援しています。また機会があれば素敵な歌声も拝聴したいです。
 素晴らしい番組ありがとうございました。

またこれを機にコメントさせていただきますね。

2017/08/12 (Sat) 20:33 | なにわのハクちゃん #BJluFRaU | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
