Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


ありがとうございました(^o^)

昨日の「爆報!THEフライデー」をご覧になって下さった方々、
どうもありがとうございました
そして心のこもったコメントを下さった皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです
全て何度も読ませていただきました
皆さんの温かいお気持ちをいただいて、胸がとても熱くなりました
これからの私の励みにします

この画像、私のお守り&宝物です
スマホの壁紙にして、日に何度も眺めています
私にとってプレシャスすぎる宝物なので、
ぼやかしてありますが・・・すみません
_20170812_211601_convert_20170812212520.jpg

35年ぶりに大林宣彦監督にお会いした時に、
図々しくも一緒のショットをお願いしてしまいました
だってこんな素敵な体験は、
人生でそうそうあるものではありませんから

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッお願いします

Comment

point 感銘しました

こんにちは。
テレビで拝見しました。
岡さんのことは、これまで存じあげませんでした。
大林さんとの再会は、感動的でした。
これから活躍されることを確信しました。
大林さんもがおっしゃっていた「今、とてもよい表情をしてている」という言葉に強く共感しました。
これからのご活躍を楽しみにしております。
とても美しい表情をされていて、ファンになってしまいました!

2017/08/12 (Sat) 22:36 | こーた #- | URL | 編集 | 返信

point

岡さんの過酷な試練、人生を拝見しました。

私もほぼ同世代で、高校生の頃高所から転落して、
全身の骨がガタガタになったうえ、脊髄損傷を負いました。

その後30年近くあらゆる治療法を試み、大分ましにはなりましたが、脊髄損傷だけはどうやっても回復せず、半ばあきらめていました。

しかし岡さんの今までの歩みと、大林監督の『人生とは傷を負うものです。』という言葉に、とても感動し励まされました。

今まで何度も「死んだほうが楽だ」と自暴自棄になりましたが、
もう少し頑張ってみようと思いました。
本当にありがとうございました。

2017/08/12 (Sat) 23:38 | K #- | URL | 編集 | 返信

point 記憶に残る素晴らしい番組

放送後2日過ぎましたが岡さんの素晴らしい頑張りに改めて感銘を受けました。
同じ様な体験をなさって頑張っている皆さんへ勇気と希望を与えられたと思います。
誰しも長い人生の中では辛く厳しい状況下に追い込まれる事はあると思います。
最後の最後迄諦めないで希望を見出す努力を続ける事の大切さをおじさんの私も学ばさせて頂きました。

放送の中で大林監督さんが岡さんに掛けたお言葉も素敵でしたね〜
記憶に残る素晴らしい番組をありがとうございました。

まだまだ厳しい暑さが続きます、お体を大切になさってご活躍下さいませ。

岡さんのファンになりました。

応援しています〜

2017/08/13 (Sun) 06:41 | 星野王子 #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。

監督さんとの再会に感動しました。

2017/08/14 (Mon) 08:03 | まるちゃん #OqGGs3S2 | URL | 編集 | 返信

point 岡さんにますます親近感を覚えました😄

岡さん、こんにちは。
この前のテレビの反響、やっぱり大きかったみたいですね😄
私もたまたまテレビをつけて、岡さんのことを知ることができて、うれしかったです✨

台風が過ぎてから少しだけ涼しくなったとはいっても、まだまだ暑い日が続いていますが、岡さんはお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?💡

ところで、この前のテレビから岡さんについてネットで少し調べさせてもらってこちらのブログを見つけたんですが、「ひーぼーずブログ」というブログ名を見て、更にうれしくなりました😄⤴️
というのも、私の息子の名前が「ひでゆき」で、いつも「ひーぼー」と呼んでいるからです😆
とても個人的で些細なことですが😅、岡さんに一層、親しみを持つことができました✨

これからもファンとして、ブログ拝見させ頂きます😄✋
体調に気を付けられて、仕事にプライベートに、充実した夏をお過ごしください✨

2017/08/16 (Wed) 16:22 | はるかパパ #XcwbxDX6 | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/19 (Sat) 22:06 | # | | 編集 | 返信

point 無題

お身体にお気をつけてがんばってください笑

2017/08/21 (Mon) 06:46 | T.S #pn.FNN1k | URL | 編集 | 返信

point コメントをくださった皆さんへ

お礼を申し上げるのが遅くなってしまってすみません。
温かいコメント、本当にありがとうございました。

生きてると皆、肉体的だったり精神的だったり
傷つくことはあって当然で、
自分の力で乗り越えて行けることもあれば、
周りの人の温かい思いやりのある言葉や行動に助けられ、
支えられ、勇気づけられたりもしますよね。

人は一人では生きていけないって、最近特につくづく感じます。
皆さんのコメントにいっぱいパワーをもらいました!

2017/08/25 (Fri) 00:21 | 岡 寛恵 (Heebow) #- | URL | 編集 | 返信

point 本当に

「人は一人では生きていけない」
本当にそうですね。
そう思っていても、普段はそれを噛みしめることなく過ごしてしまいがちな私ですが、家族には特に支えられているので、感謝の気持ちを忘れないで過ごしたいと、寛恵さんのコメントを読みながら思っています。

2017/08/30 (Wed) 01:28 | ゆう #OAADX5m2 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
