Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


直ちゃんとデート( ^^)Y☆Y(^^ )

20080329213118
今日はジャズダンスのレッスンに行った後、仲良しの直ちゃん(女優さんの西崎果音ちゃん)と新宿で待ち合わせして、食事をしました♪
中華を食べながら、久しぶり女二人で喋りまくりました(^_^;)
フカヒレスープ、蟹豆腐等…なかなか!中では杏仁豆腐が一番好きだったかなぁ。

直ちゃんはこの前の芝居を観に来てくれて楽屋で会ったけれど、ゆっくりデートするのは去年の年末以来。
花粉症が大変そうだったけど、それ以外は元気そうで何よりでしたp(^^)q

Comment

point おいしそう~

 こんにちは、寛恵さん。

 いいですね。仕事の合間に、仲良しの友人と落ち合って、美味しいモノを食べて。いい気分転換になったでしょうね。このようなお付き合いは、ずっと続けてもらいたいですね。
 花粉症には堪える季節…、直ちゃんにはもうしばらくの辛抱ですね。

 食後の楽しみの、グラスの飲み物も美味しそうです。

2008/03/30 (Sun) 13:59 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 楽しんだツケか・・・

こんばんは、たけしさん。
今日は完全にダウンです・・・胃に疲れがどっと来たらしく、胃がシクシクしてぐったりです。
前兆があったのに大事をとらないで、遊んじゃったツケですねぇ(;_;)
今夜は早めに休みま~すzzz

2008/03/30 (Sun) 20:22 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
