Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

とうとうダウン・・・です(^^;

10日位前からずっと風邪っぽかったのですが、悪化しないのでほっておいたんですよねぇ・・・。
4日前からは胃にきて、空腹になるとシクシク痛みだして、
でも病院にいくほどじゃないなぁなんて思ってたら、
ハァ・・・ついに夜中痛くて眠れなくなってしまいました。
自業自得ですね、大事をとらないで動きまわってたのだから。
じっとしてられない性質で、止まると駄目な気がしちゃうんですよねぇ。
こういう人、マグロみたいっていうんでしったけ?サメ??でもさすがに今日は止まりましたよ(^^;
今夜はゆっくり休むことにします・・・おやすみなさいzzz

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)