Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

だいぶ・・・回復(^_^)

昨夜も夜中に胃痛で起きてしまったので、今朝は真っ先に病院に行ってきました (>_<)
やっぱり胃酸が出過ぎてたのが原因でした。
胃潰瘍の時にも飲む薬と、風邪も治ってないので喉と鼻の薬をいただいてきました。
お医者さんの薬はやっぱり効き目が強いですねぇ。ぴったりと胃痛は治まりました。
でも全快した訳ではないのだから、暫くは大人しく過ごさないと!
世間は花見で楽しそうだけど、私は当分御馳走もお酒も控えめにしないと駄目ですね。
う~ん・・・嗜む程度ならいいかなぁ(^^;

Comment

point おだいじに。。。

無理しないようになさって下さーい。

2008/03/31 (Mon) 23:00 | ファンです。 #- | URL | 編集 | 返信

point お大事に

 こんばんは、寛恵さん。

 嗜む程度なら、私もヤッちゃうかも…(笑)。
 本当に不思議ですね。お医者さんの処方箋をもらって、薬を飲んだら、確実に効き目がありますね。病院での治療にも影響ありますし。放って置いたらイカン…ということですね。大事にしましょう。

2008/03/31 (Mon) 23:37 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point お腹はまあまあ、風邪は…×

ファンです。さん、たけしさん、温かいコメントをありがとうございます!
お腹はまだ違和感が残ってますが、お蔭様で胃痛はすっかり治りました。
でも風邪がまだ駄目ですねぇ。
今日のアテレコはいつになく喋り通しで、叫んだり、怒鳴ったり、歌まで歌う役だったので、
何でこういう時に体調を崩すかなぁ・・・と、ホント反省した一日でした。

2008/04/02 (Wed) 00:44 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)