Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


エイプリル・フール (・o・;)

今日は嘘をついていい日なんてことをすっかり忘れてましたが、
この日とばかりに嘘をつく人って結構いますよねぇ。
今日のスタジオの中で聞こえてきた話だけでも、結婚報告と披露宴のお誘いメールとか、
一億円あたったとか・・・明らかに嘘っぽいものには罪はないけど
私は信じやすいタイプなので・・・嘘と分かった時、本気で傷ついちゃうんですよね(^^;
こういう場合は、人に嘘をつかれる前に自分がついちゃうしかないですかね???

今日何か騙されちゃった~って方、いませんか~?!

Comment

point 忘れてた~!!

 こんにちは、寛恵さん。

 あ、全然気づかなかった。昨日はエイプリルフールでしたね。
 ダマされませんでした。知っていたら、騙す方ですが、騙せず仕舞いです。残念やなぁ~。

2008/04/02 (Wed) 18:11 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 気づかなくて・・・

たけしさん、気づかなくてよかったですよ~。
誰が嘘をついていい日と決めたのか知りませんが・・・
嘘はつかないですむなら、その方がいいですよ(^^;
私はからかわれやすいタイプなので、もっぱら騙される方専門です・・・(>_<)

2008/04/03 (Thu) 22:13 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
