Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

やっぱり別腹・・・(^^;

20080404142132.jpg
食事の後の楽しみパート2!
お腹いっぱいなのに、何で甘い物は食べれるんだろう~?
美味しかったぁ、練乳ムースのブルーベリーソースがけ♪
この間まで胃をこわしていたっていうのに・・・春になって、益々食欲がとまりません!
う~んと・・・多分2㎏位は増えたかも (>_<)
でも前が痩せ気味だったからいいかなと、今は脳が欲するままにいただいてます。

Comment

point なかなかなモノ

 こんばんは、寛恵さん。

 ウチの嫁さんも同じです(笑)。
 あれっ?さっきまでお腹痛いって、言ってなかったけ?なんて会話もしょっちゅう…。
 よく食べられるねぇ~と言えば、「当然、別腹だもん」だって。
 女性って、体質が上手い具合に出来ているんですね。負けますね~男は。

2008/04/04 (Fri) 21:56 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 女は強い!?

たけしさんの奥様もですか!
やっぱり女性は子孫を繁栄させる為に、何があっても…満腹だろうが、体調不良だろうが、栄養をたくわえられる体になってるんですよね~、きっと(^_^;)

2008/04/06 (Sun) 17:04 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)