Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


“ちりとり”??!

20080405185546
浜松町で面白い看板を見付けました!
…って、勘違いしてウケるのは私だけかなf^_^;
“ちりとり”鍋だって~!
掃除道具の“ちりとり”を想像して大笑いしてしまいました。
これって…鶏肉と何かの鍋って事ですよね???

Comment

point ちりとり鍋

ハロー(*^_^*)ひろちゃん♪ 「ちりとり鍋」って前にテレビで見た事あるんだけど…本当に四角いステンレスのちりとりみたいな鍋が出ていたよ(^。^;) そこのお店かはわからないけど、元お笑い芸人のドロンズの片割れの方が営業していたよ(*^_^*)そのうち一緒に行ってみる?

2008/04/06 (Sun) 09:16 | なおちゃん #- | URL | 編集 | 返信

point 本当に“ちりとり”のこと?!

なおちゃん、教えてくれてありがとう♪まさか本当に“ちりとり”だなんて・・・。
ふぐちりとか、たらちりとかの“ちり”と、鳥肉の“とり”のことだとてっきり思ってたぁ。
“ちりとり”みたいな形の鍋を使うって意味なのね(^^;
私は目でも美味しさを感じたいから、その鍋はあんまり食欲わかないかも~。

2008/04/06 (Sun) 23:32 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
