Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


“ポイ”??(゜Q。)??

20080406214640
今日のアテレコは割と待ち時間があったので、☆☆ちゃん(本人の希望により匿名です)は
ちょ~っとだけテーブルの上の台本に顔をのせて、ウツラウツラしていました。
すると…“ポイ”の字が顔に写ってしまった~っ!!
すごっ(゜o゜)こんなにしっかり顔に写るとは!!!
私もランチ後で眠くなってきてたけど、これでバッチリ目が覚めましたf^_^;

Comment

point なかなか…だ(笑)

 こんにちは、寛恵さん。

 お仲間の声優さん?ですか。
 こんなにきれいに、プリントアウトされると、ちょっと笑ってしまいます。だって、あまりにもキレイ過ぎるんです。声優さんに悪いですけど…(笑)。

2008/04/07 (Mon) 19:03 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point ウケますよねぇ!

実物を見た時は、皆そりゃあ大騒ぎの大笑いでした(^0^)
この後、落ちなかったらどうしようと☆☆ちゃんは焦ってましたが、無事にすぐおちました。
よかった、よかったですよ~♪

2008/04/07 (Mon) 22:46 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
