Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



ぶり返しそう・・・(*o*)

昨日の暖かさとは打って変って、今日の東京は雨で寒いっ!
手袋が恋しくなったのは、オーバーでしょうか・・・。
胃がまだ本調子にならないし、気温の変化に付いていけなくてまた風邪ひきそう。
でもスタジオに着いたら、ロビーに半袖の方が!!建物の中でも私には絶対無理です・・・。

今日やらせていただいた映画のヒロインは、ロシア人でとってもセクシー。
惜しげもなく美しいヌードを披露したかと思うと、少女のような可愛らしい笑顔を見せたり、
また娼婦のような表情になったり。
魅力的な女優さんだなと思ったら、次のボンドガールらしいです。
やっぱり素敵な人は万国共通ですね。

Comment

point

それはオルガ・キュリレンコですか?
上映中の『●ットマン』に出てますよね。
吹替えされた作品が気になりますー

2008/04/14 (Mon) 10:26 | grla #tz9T/yc2 | URL | 編集 | 返信

point 「作品名なのですが・・・」

映画にお詳しそうですね~。
作品名を載せていい段階なのかまだ分からないくて・・・スミマセン!!
大丈夫になったら、なるべく早くHPにアップしますね。

2008/04/15 (Tue) 00:01 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
