Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



館山の休日~(^_^)

20080416211057.jpg
20080416211058.jpg
200804162110582.jpg
200804162110584.jpg
今日は以前にもブログに登場していただいた足立さん、大澤さんと一緒に館山に来ています!
天気がよくないのが残念だけど、部屋の窓から正面に海が見えて、波の音が心地いいです♪
館山温泉はナトリウム-塩化物強塩温泉?!
私が喜ぶ効能は…冷え症、健康増進など~(^^ゞ 露天風呂もあって嬉しいなo(^-^)o

お料理は海の幸がいっぱい!
あわびの刺身、かさごのから揚げ、皮かぎの煮付け、山家焼きなど、その他色々ですごく量!!
はば海苔は館山で貴重な物で、磯の香りが強くて私好みです。
久しぶりに美味しい食事とお酒で、楽しい時間を過ごしてます(^_-)-☆

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
