Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

追伸ですφ(.. )

さっきパソコンから送った画像が、ちゃんとブログに載っているか未確認なのですが…
載ってると仮定して\(^^:;)
私が持っている白い袋、中身はお土産に買ったカマスの開きです。
生臭い~と言われたので、袋を縛っています。
生魚は足が早いし、臭うからと考えて“開き”を買ったのですが、
親切なお店の方が生のイワシを1パックサービスして下さいました。
次の日に食べたましたが、カマスは塩気がきつめだけど脂がのってて、ご飯がすすみました~!
イワシは甘辛く煮て、小ぶりなので骨まで食べてカルシウムたっぷりで美味しくいただきました!!

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)