Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


寛恵の学習!

昨日は館山の旅行の画像をパソコンに送っていただいたので、
ブログに載せようと思い挑戦したのですが・・・全く載せられていませんでした
いつも画像は携帯電話で撮ってそのままブログに送っていたので、
よく分からないままパソコンでやってしまいました
だから昨日の「追伸」だけ読んだ方は、「何のことだろう?」と思われましたよね
スミマセンでした

今日はちゃんと説明を読んで再チャレンジ

P1000317_convert_20080420221238.jpg

この画像の話をしていたのです
ほら、手には干物が入ったレジ袋が
ちゃんと画像の縮小も出来ました~  ホッ 一歩ずつですが成長です

P1000309_convert_20080420222037.jpg

送っていただいた画像が私撮影の物より全然よかったので、載せちゃいましたよ~
ありがとうございました

今日のお仕事は、昔の中国が舞台の映画でした
私がアテた“デジレー・シアーン”と言う女優さん、誰かに似ているような・・・と思っていたら、
神田うのさんと山田優さんと言う話になりました
目がとてもパッチリした美人さんなので、なるほど~納得
それにしてもいつになく胃の具合がいつまでも治らず、今日は真っ直ぐ帰りました
ちょっと回復したかと思うと、またシクシクするんですよね
近いうちまた病院に行ってこようっと

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
